SSブログ

クロネコミニカー クール宅急便 [クロネコミニカー]

出産を機に、祝いの返しとかでクロネコヤマトの宅急便を使う機会が増えて、スタンプカードがどんどん貯まるようになった。実は楽しみにしていて、スタンプ5個でミニカーが貰えるのだ!最近ついに念願のクール宅急便を手に入れた。

フロント
   
サイド:スライドドアが開くんですね。

リア:ここも開きます。
結構造りが細かいところが気に入ってます。
人に心を込めて贈り物をして、それを運ぶ幸せの車のミニカーを貰う。素晴らしいじゃないですか、粋なサービスですね>クロネコさん
でもきっとみっくんに壊されるようになるのは時間の問題だと思う(;・∀・)ヤメル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おしゃぶりみっくんESSO Ultraflo SUPRA .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。