SSブログ

まっちぃ パーソナルATMを買う! [デジモノ]

まっちぃ(妻)は大分前から500円貯金をしています。
何に使うのかはわからないけど、貯まっていくのが楽しいようです。
それで、今日、ロフトへ行ってマイパーソナルATMの将軍バージョンを見て欲しくなったらしく、楽天で購入することにしました。
色んなバージョンがあるらしく、今回はコンビニATM型の物にしました。



マイパーソナルATM貯金箱 パート2 (ピンク)
楽天ポイントを使ったので送料込みで2000円ちょっとでした。

これ、なんとお札も入るらしく、貯金額がカウントされます。もちろんキャッシュカードも付いている優れもの。

なんか、こんな物が欲しいと思うまっちぃがたまらなく可愛いなと思うのでした。
(・∀・)モエッ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ishikawa

面白いコンセプトの貯金箱ですね。
貯金していくのが楽しみになりそう!
by ishikawa (2006-11-19 08:04) 

みっくんパパ

>ishikawa
そうなんですよ、最近は貯金箱も色々と進歩してて、他にも液晶画面つきで、500円貯金が増えるごとに徐々に住人の家が大きくなったり、結婚したり子供が出来たりっていう貯金箱もありました。そっちは今注文しても届くのは年明けになるそうです。
子供さんのクリスマスプレゼントなんかに良さそうですね。
女の子が好きそうです。
by みっくんパパ (2006-11-19 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。