SSブログ

雨の交差点 [写真]

交差点 2008-07-02 21-09-41.JPG
EOS Kiss Digital X EF50 f1.8ⅡSS1/5 ISO800

交差点 2008-07-02 21-09-50.JPG
EOS Kiss Digital X EF50 f1.8ⅡSS1/2 ISO800

ゴミ捨てのついでに練習してきました。
なかなかうまく風景を切り取れません、このシャッター速度じゃ手ブレ防止レンズが欲しいですね。
いつになったら作品と呼べるものが撮れるようになるんでしょうか・・・恥ずかしい限りです。
上達記録用って事で勘弁してくださいw


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

鶴

ゴミ捨てのついでの練習とは思えないくらい素晴らしいです~♪
路面に写った信号の色が綺麗ですね
ISレンズでなくてこんなに綺麗に~尊敬です!
by (2008-07-03 11:36) 

みっくんパパ

>>鶴さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、信号の青や赤い色が綺麗だったんですが、ちょっと手ブレしちゃいました。
褒めて貰えるとすごく嬉しいです♪
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね。


by みっくんパパ (2008-07-03 16:09) 

Makorin(^_^)v

このレンズここまでいけるんですね!!!
KissデジならISO1600まで上げても平気かもしれないですよ!!!

手ぶれ補正は・・・・あまりあてにならないような・・・
by Makorin(^_^)v (2008-07-04 12:49) 

みっくんパパ

>>Makorin(^_^)vさん
気合で手ブレ抑えたんですが、微妙にブレてます。
でも正直このレンズでここまで頑張れるとは驚きました。
コストパフォーマンス高いですよね。

by みっくんパパ (2008-07-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。