SSブログ

それぞれの夏 [写真]

DPP_0819.JPG

DPP_0810.JPG

EOS Kiss Digital X SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL(IF)MACRO

先日のアクアスからすぐの海岸にて撮影、

同じ海でも、色んな過ごし方があるものです、すべての被写体にストーリーがあり、それを想像するととても楽しく、すべてが愛おしいと思うのです。

DPP_0801.JPG

もちろん、みっくんにもみっくんの夏がありますよ。

 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 7

はくちゃん

それぞれの夏 それぞれにドラマがありますよね
by はくちゃん (2008-08-19 08:43) 

emuzu

広くて綺麗なビーチですね
神奈川の海岸はどこもかしこも
砂浜の流失により悲惨な状況です、、、
by emuzu (2008-08-19 10:10) 

echo

私の夏は・・・当分、お預けですw
by echo (2008-08-19 19:55) 

アリスとテレス

毎年必ず夏は来ますが、2つとして同じ夏はないんですよね^^
by アリスとテレス (2008-08-19 20:21) 

みっくんパパ

>>はくちゃんさん
そうですね、人を見てると、どこから来てどこへ帰るのかとか想像してしまいます。

>>emuzuさん
人口が少ない田舎ですから、自然だけは綺麗ですよw
広角レンズが欲しいと心から思いましたが・・・海岸でレンズ交換は風と砂埃が凄くてさすがに厳しいです。

>>echoさん
まあ、大変ですね!
夏バテしないようにしてくださいね。

>>アリスとテレスさん
そうですね、写真に写ってる母子とか「来年は泳げるといいね~」とか言ってるんでしょうかね?
海は変わらないんですよね、変わるのは人の方で・・・

by みっくんパパ (2008-08-19 22:10) 

みおのとおちゃん

きれいな砂浜ですね~。
私のところからだと短時間(それでも90~100km)で行けるところは、
『ビーチ』というより『美味しいものをとる場所』という雰囲気。
ある意味、北海道らしいのですが・・・・。
by みおのとおちゃん (2008-08-19 22:59) 

みっくんパパ

>>みおのとおちゃんさん
100kmが短時間とは・・・・さすが北海道ですね!
私は「ビーチ」より、「美味しいものをとる場所」的なところでシュノーケリングして、美味しいものを獲るのが好きです!

by みっくんパパ (2008-08-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。