SSブログ
東方神起 ブログトップ

東方神起 スッキリ出演!! [東方神起]

本日、東方神起の2人はスッキリ?に出演しました。
残念ながらボーリング対決では加藤浩次、ウェンツのお二人に敗北

罰ゲームでコンサート中?ちょっと聞き逃したけど、だっちゅーのする約束?みたいなのしてました、大丈夫か?

NEWアルバム「WITH」のウェンツさんの告知がおかしくて笑った。

WITH (Type-A CD+DVD) [ 東方神起 ]

価格:4,717円
(2014/12/29 09:50時点)
感想(107件)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東方神起マグ作成しました! [東方神起]

みっくんパパは、妻のまっちぃの影響で東方神起のファンクラブに入っています。
今年はTREEのコンサートで京セラドームと、ファンクラブイベントでインテックス大阪へ行きました。
コンサートの方は、みっくんとれいちゃんも一緒に家族4人で着席指定で行きました。
飛び散るキラキラしたテープ?は取れなかったけど、帰りにプレミアム席のファンの方から子供たちにテープのプレゼントしてもらったりといった、心暖まる交流もありました。東方神起はファンの方まで素晴らしい!
また、ファンクラブイベントでは、ユノのズボンの前が破れるというおいしいハプニングも。

そんな、我々の心を支えてくれた東方神起、本日スッキリ出演、ボーリング対決予定。

これは作らねばなるまい!!っという事で、

image.jpg

作りました!
トンブラーってか、東方神起マグ。

これ、何が難しいって、中の台紙が円錐形なので、展開図を紙に書かないといけないんだけど、計算通りにいかないんです。
久しぶりにものすごい円周率の計算しました。

でも、一回作っちゃうと同じの使いまわせるので子供たちにポケモンマグとか、そういうのも作れます。

使ったのはこちらのマグ、お勧めです。

Prooデコールマグ ブラウン 320mL ★税抜5000円以上で送料無料★激安祭

価格:769円
(2014/12/29 09:11時点)
感想(0件)




ツアーDVDもどうぞ!

東方神起LIVE TOUR 2014 TREE [DVD3枚組]【初回限定盤】 [ 東方神起 ]

価格:7,536円
(2014/12/29 09:38時点)
感想(251件)



東方神起 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。