SSブログ

おしゃぶりみっくん [みっくん]

今日のみっくんです。


撮影:HDR-HC3

仕事から帰って、私とまっちぃ(嫁)が食事を済ませるとすぐにお風呂に入れます。最近は割といい子で、お風呂に入れても顔を洗うとき以外はそう泣くことは無くなりました。成長も目覚しく、首をぐぐっと持ち上げたり、首が座りつつあります。機嫌のいいときは話しかけると、「あー、うー」と声を出す練習をしているような声を出します。仕事で見てない間にまた、昨日より太ったような気がします。
心配なのは湿疹ですが、母親の食事によるアレルギーかな?とか、ミルクのアレルギー?とも思ったりもしますが、まっちぃにストレスを与えてもいけないのでなかなか言えません。まっちぃ本人も気にしているだろうしね。何にしてもわからないことだらけです。
早く体の湿疹が治るといいね>みっくん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。