SSブログ

Leona Lewis「Bleeding Love」を楽曲提供した・・・ [お勧めCD]



Leona Lewisと言えばちょっと前話題になった歌姫、「Bleeding Love」が有名ですが、




とくダネで小倉さんが取り上げたんですが、
楽曲提供したJesse McCartneyが出したこの「DEPARTURE」にも「Bleeding Love」が収録されています。
これがすごく良いんです!
Leona Lewisとはまた違って、やはり楽曲提供者だけあって・・・、まあ聴き比べてみてもらえばわかると思います。
個人的にはJesseバージョンの方が好みです。
Jesse McCartneyはこれでアルバム3枚目になるのかな?
今までの幼さとは一転、声域も広くなって歌も上手くなってます。

私個人Jesse McCartneyを知ったのはBSでのライブ放送見たからなんですけどね。
イケメンで才色兼備、ちょっとしたアイドル的な感じだったんですが、いよいよ実力も発揮してきました。
まあとにかく、レオナ・ルイスファンは一聴の価値ありですよ。

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 8

chibiroh

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました☆
by chibiroh (2008-07-01 22:09) 

みっくんパパ

>>chibirohさん
コメントありがとうございます。
綺麗な写真がいっぱいでしたね。
また寄らせていただきますので今後ともよろしくお願いします。
by みっくんパパ (2008-07-01 22:13) 

こうちゃん

なかなか、色っぽいジャケットですね、
聞いてみたいなー^^
by こうちゃん (2008-07-01 22:59) 

みっくんパパ

>>こうちゃんさん
是非聴いてみてください。
他にも色々あるんですが、またちょっとずつ紹介していきます。

by みっくんパパ (2008-07-01 23:19) 

nabepen!

ご訪問&nice!ありがとうございました。
洋楽のCDは半年くらい買ってないな~。
小遣い無いんで嫁に勧めてみます。(笑)
by nabepen! (2008-07-01 23:49) 

みっくんパパ

>>nabepen!さん
コメントありがとうございます。
きっと奥さんには受けの良いCDだと思いますよ。
是非勧めてみてくださいね。

by みっくんパパ (2008-07-02 11:58) 

extraway

良いですね。naming、「みっくんパパ」。I like it。
by extraway (2008-07-02 20:33) 

みっくんパパ

>>extrawayさん
コメントありがとうございます。
みっくんが生まれた時成長記録代わりにブログ始めてもうすぐ2年、
なんとな~く付けた名前ですがw
またお邪魔させてもらいますね。

by みっくんパパ (2008-07-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。