SSブログ

西瓜の美味しい季節ですね~♪ [みっくん]

今日、まっちぃが、またまた職場のオーナーから、今度は西瓜をゲットしてきました!

DPP_0177.JPG

はい~!みっくんよりでかいですw

食べきれるんでしょうか・・・


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 5

みおのとおちゃん

大きいですね~。
・・・食べ終わるのに何日かかるかなぁ?

スイカを食べた後の、汗がすーっと引く感じが大好きです。
娘も大好きなので、先日も二人並んで食べました。
by みおのとおちゃん (2008-07-08 23:41) 

鶴

おっと~みっくん~ボールじゃないから投げちゃだめだよ~(*^_^*)
大きくて重そうだから無理かな?
おねしょに注意ですね~
by (2008-07-08 23:43) 

echo

わぁ~、スイカだぁ!
二人家族の我が家では、丸ごとなんてイベントのときくらいしかお目にかかれませんw
(ご訪問、ありがとうございました)
by echo (2008-07-09 10:12) 

甘党大王

みっくん(^_-)-☆可愛すぎますね~♡
男の子でしょ??
あ~・・・家の三姉妹より(>_<)♡可愛いかも。
スイカ食べ過ぎないでね。
by 甘党大王 (2008-07-09 10:16) 

みっくんパパ

>>みおのとおちゃんさん
二人並んで食べてる後ろ姿はきっと良い被写体ですよ!

>>鶴さん
みっくんすでに投げましたw
というか転がしてました。ハイ~!ってw

>>echoさん
普通だいたい切り売りのスイカですよね~。
どうやって保存しよう・・・半分に切っても冷蔵庫に入りませんw

>>甘党大王さん
ありがとうございます。
大王さんちは三姉妹ですか、華やかですね~。
女の子の方が服とか色と種類が豊富でお金はかかりそうですが楽しそうですよね♪
年頃の娘にパパとか言われると感無量だと思います。
by みっくんパパ (2008-07-09 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Firefox Download Day..今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。