SSブログ

Firefox Download Day ギネス達成 参加証明書ゲット! [日記]

先日ちょっとしたお祭りがありました。ご存知の方も多いと思いますが、

待望のFirefox3が6月17日にリリースされ、24時間にどれだけのダウンロードがされるかという世界記録を目指すイベントでした。

当日はアクセスが集中し、サーバーが非常に重かったですが、ダウンロード出来ないということも無く(プラグインの方はまったく駄目でしたが)無事ダウンロード&インストール完了!

結局24時間で800万2530件ダウンロードされ、見事ギネス世界記録を達成しました!

その参加証明賞が・・・

FF3ギネス認定証.JPG

じゃじゃ~ん!

みっくんパパと名前入りで配布されました。

とても楽しかったですよ♪

Firefox2の時はいまいち重くて、諸事情によりIE7を使っていたのですが、3になってから非常に速くて快適です。

アドオンも充実してきてますのでお勧めですよ。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 3

鶴

名前入りの参加証明書って嬉しいですよね~
Firefox3ってのはわかりませんが・・・・・
by (2008-07-08 23:42) 

甘党大王

こんにちは(*^。^*)
私も・・・参加したかったな~(●^o^●)

by 甘党大王 (2008-07-09 10:14) 

みっくんパパ

>>鶴さん
Firefox3というのはですね、
インターネットエクスプローラー6や7みたいなwebブラウザの事ですよ。
凄く速くて使いやすいのでお試しあれ♪

>>甘党大王さん
参加できませんでしたか~、残念!
でもほんと当日の夜はサーバー重かったんですよ。
ギネス記録に参加できるってちょっとわくわくしましたよw

by みっくんパパ (2008-07-09 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。