SSブログ

みっくん初めての運動会! [みっくん]

瑞生 運動会 2008-10-04 9-03-06.JPG

えー、先週は大変でした。まず、悪い方からですが、まっちぃが風邪をこじらせて寝込んでます。土曜日は運動会だったのですが、まっちぃ発熱のため参加できず、実家から両親に来ていただきました。私と祖父母に見守られながらも泣かずに順番を待つみっくん!前回の夕涼み会の時は踊りも踊れず泣いてばかりで親から離れられず、今回かなりの成長です。

瑞生 運動会 2008-10-04 9-42-01.JPG

瑞生 運動会 2008-10-04 9-42-40.JPG

瑞生 運動会 2008-10-04 9-44-33.JPG

一番頑張ったカレー音頭の様子です、泣かずに踊る姿は初めて見ました。

みっくんなりにママが調子悪いとしっかりしないといけないとか思うみたいです。早くママが良くなって、抱っこしてもらえると良いね!

ここからはみっくんパパの事ですが、実は今回の記事からすべて新型PCで書いています。

VAIO TypeA photoeditionです、今回写真もAdobeRGBで現像してみました。

いろいろと感動したこともあるのですが、まっちぃが元気になったらまた書かせてもらいます。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 5

Akkey

そっかぁ、みっくん頑張ったね!!
by Akkey (2008-10-06 01:39) 

emuzu

天気が良くてよかったですね^^
by emuzu (2008-10-06 15:25) 

echo

ご無沙汰しました。
お、みっくんはにんじんさんの役かな?元気いっぱいですねw
by echo (2008-10-07 15:13) 

デルフィニウム

お久しぶりです^^
カレー音頭を踊るみっくん かわいいですね。
でも どんな歌なんでしょうか?
PC変えたのですね?
うはっ 高そう。
PC不調なのでうらやましいです。
by デルフィニウム (2008-10-09 14:24) 

みっくんパパ

>>Akkeyさん
みっくん最後は泣いちゃったけど良く頑張りました!

>>emuzuさん
お天気に恵まれて、みんな撮影に気合が入ってましたよw

>>echoさん
ご無沙汰です!
にんじんの役らしいですが、本人踊りに一生懸命でよくわかってないみたいですw

>>デルフィニウムさん
お久しぶりです。
なんかエッホエッホ、うまいぞ~、からいぞ~♪と言いながらほっぺに手を当てるような踊りでしたw
PCは・・・まあ高かったです、これで2年間小遣い半分ですorz
またおいおいレポートさせてもらいますね。
by みっくんパパ (2008-10-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。