SSブログ

カメラが好きなみっくん [みっくん]

瑞生 2008-09-29 20-30-39.JPG

最近みっくん、私のデジ一を触らせてもらえないので、コンデジのFinepixF31fdがお気に入りです。

瑞生 2008-09-29 20-30-53.JPG

ただし構え方は・・・私の真似ですね~、F31fdにはファインダーは無いのですが、ファインダーを覗いてるつもりですw

ただ、ぱーぷーなので、レンズに触っちゃってます。これ、後でメンテナンスが大変なんですよね~、すぐに拭き取らないと皮脂が取れなくなります。いつか壊されそうで、キタムラあたりでジャンクの一応稼動するカメラを買い与えないといけないかも・・・

瑞生 2008-09-29 21-12-01.JPG

んで、最近みっくん活躍が激しく、部屋は惨憺たる状態・・・山P見ながら踊っております・・・少し片付けようぜ>みっくん

まあ、週末までにはなんとか・・・

それから今週末は大イベントの運動会が控えております。ついでにもうひとつ、とあるPCも買い増ししたので、それが届けば環境のお引越しも入ります!うははは!

というわけで、PCが間に合えば、運動会はAdobeRGBでチャレンジしちゃおうかな~~~?みっくんがちゃんと踊ってくれればいいのですけどね~。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 9

みおのとおちゃん

いいなぁ。TV大きい~。
うちのTVはソニータイマーが壊れているらしく(謎)、
なかなか壊れないので、買い替えできません・・・・。
アナログ終了まで付き合うことになりそうです。
by みおのとおちゃん (2008-09-29 22:45) 

emuzu

運動会、、、晴れるとイイですね^^
by emuzu (2008-09-30 13:38) 

甘党大王

お天気(#^.^#)微妙~ですね。
晴れますよ~に♡
by 甘党大王 (2008-09-30 15:20) 

アリスとテレス

こんなに顔を近づけたら何も見えないんじゃないですか?^^;

運動会、晴れるといいですね^^
by アリスとテレス (2008-09-30 20:47) 

Akkey

撮る方も一大イベントですな!
by Akkey (2008-10-01 02:16) 

こうちゃん

先が楽しみですね。
by こうちゃん (2008-10-01 16:15) 

みっくんパパ

>みおのとおちゃんさん
うちはちょっと早く買いすぎたみたいです・・・
うちはアクオスですが、使ってみて思うのは、買うならSONYとか東芝とかの方が良いですよ。

>emuzuさん
無事晴れました!頑張って踊ってくれていい写真が撮れました。

>甘党大王さん
いいお天気で、みっくんも頑張ってくれました。

>アリスとテレスさん
ファインダーがないのに液晶に近づきすぎて、目が悪くならないのか心配です。私も久しぶりにビデオで同じ事をやっちゃいました。
液晶があるのにファインダー覗いて、何も写らない。。。

>Akkeyさん
親も戦場でしたw

>こうちゃんさん
先が楽しみというか、不安というかw
普通に育ってほしいです。

by みっくんパパ (2008-10-05 09:29) 

echo

この構え、将来、名カメラマンの片鱗がうかがえますね。
まぁ、先行投資と思って・・・
by echo (2008-10-07 15:15) 

みっくんパパ

>>echoさん
どうも本当は私のデジ一が触りたくて仕方ないようですw
徐々にですが、カメラが何する物なのか理解しつつあります、楽しみです。
by みっくんパパ (2008-10-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。