SSブログ

みっくんの作品 [写真]

DSCF2111.JPG
Finepix F31fd

今日はすべてみっくんの撮影した写真です。上の写真なんかびっくりしちゃいました、大人ではちょっと無い視点ですw

DSCF2128.JPG

こうやって、2歳の頃見てた光景が残ってると将来何かしら思い出して懐かしく思えるかもしれません。

DSCF2028.JPG

幼い頃遊んだあのおもちゃ、お気に入りだったあのおもちゃ、記憶には漠然とあるのですが、思い出せと言われるとなかなか難しいです。

DSCF2098.JPG

ですので、子供にこうやってカメラを持たせて自由に撮らせてみるのって面白いです。

ここには載せてませんが、みっくんから見た私たち親の姿もあって、子供からどう見えてるのか?反省すべきところも見えてきます。

20081017-IMG_2413.jpg
EOS Kiss Digital X

そしてこれが親からの視点の写真です。
本当に写真って面白いですね。
タグ:写真
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

emuzu

みっくん、、、凄ッ!
by emuzu (2008-10-18 12:34) 

アリスとテレス

2枚目に、みっくんの指がぁ・・・^^;
by アリスとテレス (2008-10-18 20:35) 

みっくんパパ

>>emuzuさん
200枚くらい撮りまくってた中から使えるのだけ選びましたw

>>アリスとテレスさん
パープーなんで、何度言ってもレンズに触りますw

by みっくんパパ (2008-10-19 13:28) 

店員佐藤

これは面白い写真です!

私は小さいときに引っ越しをしているのですが
昔、遊んでいたところへ遊びに行ったら、街全体が
小さく見えました。

そういう錯覚をこれで感じられるかもしれませんね。
これはナイスアイデアです!
by 店員佐藤 (2008-10-20 20:09) 

みっくんパパ

>>店員佐藤さん
ありがとうございます。
引越しとかしてると余計、その当時の印象で漠然と風景を覚えてはいますが、実際街の光景って変わりますから、当時のままの風景画、幼い時の視点で残せるのは面白いかなと思いました。
by みっくんパパ (2008-10-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VGP-BMS77とVAIO Type ..幸せな時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。