SSブログ

久しぶりにみっくん [みっくん]

20081027-20081027-IMG_2510.jpg
ここのところマニアックな話が多かったので、みっくんの話は久しぶりな気がします。
ここ最近はみっくん以外がみんな体調不良で、踏んだり蹴ったりでした。
天気が良いのに公園にも連れて行ってやれずちょっと可哀想だな~と思ってます。
この連休で体調を整えて、またいっぱい撮影と、みっくんと遊ぼうと思います。

んでみっくんはというと最近すごい勢いで行動が活発になっており、今までしなかった飛んだり跳ねたり、
棒を持ったら振り回し、眠くなったら噛み付いて、ボキャブラリーも増えて段々生意気になっていますw
活発になったおかげか人見知りも少しおさまりました。親が寝込んでる数日で、少し親離れしたようです。放置もたまには良いのかもしれませんねw
ご飯をほとんど一人で食べてくれるようになったのは非常に楽になりました。
うんこが出たら「うんち出た、変える~」とオムツ替えを要求してきます。もうちょっとトイレトレーニングしたらオムツ取れるのは早いかもしれません、ただ、便秘気味なのは続いているのでそれはちょっと心配です。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

Akkey

皆さんのお加減はいかがですか?お大事にしてくださいね。
そして元気になったらバージョンアップしたみっくんのわんぱくにつきあってください!(笑)
by Akkey (2008-11-03 01:44) 

みっくんパパ

>>Akkeyさん
ありがとうございます。
この連休でどうにかわたしとまっちぃは回復に向かっています。
その代わり今度はみっくんが鼻水出してます;;
気温が落ち着くまでは油断できませんね。
またいい写真が撮れたら無理のないペースで更新しようと思いますのでよろしくお願いします。
by みっくんパパ (2008-11-03 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。