SSブログ

両手にだんご~♪ [みっくん]

20081127-20081127-IMG_2557.jpg
はい!久しぶりにみっくんですっ!!
先週インフルエンザの予防接種も受け、今の所風邪をひくことも無く元気です♪
もらい物の打吹公園だんごをどっかで見たマンガみたいに両手に持って食べてますw

20081127-20081127-IMG_2558.jpg
結局しまじろうのDVDを見ながら5本あったうちの4本を完食されましたw

凄い食欲というかなんというか・・・とにかく毎月1cm身長が伸びてます。
育ち盛りだし、まあ美味しいなら良かったね~。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

Akkey

毎月1cmですか?凄い!

食べ盛りはまさに育ち盛りですな!

by Akkey (2008-11-28 02:25) 

emuzu

みっくんの健やかな成長、、、楽しみですね、、、パパとしては^^
by emuzu (2008-11-28 12:28) 

アリスとテレス

身長を追い越される日も近そうですね^^;
by アリスとテレス (2008-11-28 20:15) 

みおのとおちゃん

毎月1cm。1年で12cm。20年で240cm!?
・・・・ま、まさかねぇ。
by みおのとおちゃん (2008-11-28 23:12) 

甘党大王

毎月1cmは(^_-)-☆スゴ~イ・・・っていうか
家の長女が泣いて羨ましがります~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2008-11-29 14:51) 

みっくんパパ

>>Akkeyさん
つい先日まで手が届かないから安心と思っていたところにあっという間に手が届くようになるので油断ができません^^;

>>emuzuさん
楽しみなような、ずっとこのままで居て欲しいような複雑な心境ですよw

>>アリスとテレスさん
いや~、まだまだみっくんパパ負けませんよ~!

>>みおのとおちゃんさん
それなんてチェ・ホンマン?ってw
240cmは無理そうですが、年12cmはもしかしたら冗談じゃなく実現するかもです、大きすぎてだんだん抱っこもしんどくなってきました^^;

>>甘党大王さん
伸びる時期なんですかね~。
エコが叫ばれる時代、車も身長もほどほどの大きさが良いですね~^^;
by みっくんパパ (2008-11-30 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。