SSブログ

らーめん大盛り+替え玉! [みっくん]

20081129-20081129-IMG_2560.jpg
タイトルどおりなんですがw
長浜ラーメン食べまくってきました!ねぎラーメン大盛りにからし高菜とにんにく入れまくって、ついでに替え玉固麺でw
写真はみっくんがラーメンをすするのを面白がってふざけてるところです。
ちゅるちゅるっと食べるのが楽しいんですね~!

20081129-20081129-IMG_2561.jpg
みっくんもおにぎりとラーメン食べましたよ!

育ち盛りのみっくんには関係ないんだろうけど、みっくんパパ中性脂肪が気になります。
でも食べたいんですorz

その後レンタルBDを初めて借りて帰りましたが、ソフトが少ないです!
もうちょっと種類増やして欲しいですね~。
以上本日あった出来事でした。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

店員佐藤

これは良い写真ですね。
賞がとれそうです。
by 店員佐藤 (2008-11-30 12:15) 

みっくんパパ

>>店員佐藤さん
ありがとうございます。
他にもみっくん以外の写真もちょっと大きいコンテストとか応募してるんですけど、発表は忘れた頃なんでコツコツと頑張ります。

by みっくんパパ (2008-11-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。