SSブログ

桜咲く [写真]

ブログ用桜-1.jpg
花見へ行ってきました。
この春から娘も保育園です。

ブログ用-1.jpg
なんとなくいい感じのカップル、桜のトンネルを見上げて・・・

みっくんパパとまっちぃにもこんな時期がありました。なつかしぃ~!!
今は戦場です!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

みおのとおちゃん

私もそろそろ戦場へ・・・・(謎)
小さい子がいるとなかなか夫婦で仲良くおでかけなんてできませんよね。
by みおのとおちゃん (2010-04-18 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows Media Center..MDR-NWBT10Nの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。