SSブログ

燃えるような・・・ [写真]

DPP_1111.JPG

EOS Kiss Digital X SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL(IF)MACRO

仕事帰りに写真撮るには少々暗すぎる季節になってきました、相当ISO上げて撮っています。それでもかなりスローシャッターで風が吹くと被写体ブレしちゃいます。

DPP_1115.JPG

どうも最近すっきりといいお天気に恵まれません、薄暗い夕方の川原に咲く真っ赤な彼岸花はちょっとぞっとするような気味悪さがあって、私個人的には苦手です。なんか霊魂とか幽霊とか、そういったイメージがありますね。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

アリスとテレス

夜、ヘッドライトに浮かぶ彼岸花は怖いです^^;
by アリスとテレス (2008-09-26 21:06) 

こうちゃん

明日、彼岸花の予定です。
by こうちゃん (2008-09-29 18:34) 

みっくんパパ

>>アリスとテレスさん
確かに、夜のヘッドライトに血のような赤の彼岸花は背筋が寒くなりますね。

>>こうちゃんさん
彼岸花、私はどうも怖いイメージでしか表現できないので、違う見せ方楽しみにしてます。

by みっくんパパ (2008-09-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。