SSブログ

みっくんの悪行、その? カウント不可能 [みっくん]

土曜日の朝の事なんですが、朝起きてみると・・・

DPP_0020.JPG

?!!??何事??!?!?と思って布団を見てみると、シーツに水性ペンで一面の落書きが・・・
何が起こったのか一瞬わかりませんでした。そういえば昨夜はみっくんがいつ寝たのかわからないうちに寝てしまっていました。きっとその時にやられたんだと思います。

DPP_0024.JPG
服はこんな有様、私の服の下に水性ペンがあったらしく、私の寝間着もやられてました。もちろん布団も・・・

DPP_0023.JPG

更に足の裏もこんな感じで、

DPP_0022.JPG

この後、ガミガミガミガミ!ガガミガミガミ!!だったのは言うまでもありませんorz
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

甘党大王

こんなに可愛いお顔されちゃったら・・・(^^ゞ
怒れないでしょ~(●^o^●)
本当にガミガミ??
でも・・・みっくん(^_-)-☆やりますね~!
by 甘党大王 (2008-10-14 09:16) 

店員佐藤

やった! これはナイスショットです!!
こういう写真、なかなか撮れませんよぉ。

ガミガミの前にシャッターを冷静に切っている
ところがさすがです。
by 店員佐藤 (2008-10-16 19:06) 

みっくんパパ

>>甘党大王さん
いや~、さすがにこれはガミガミしちゃいました。
酷過ぎますものw

>>店員佐藤さん
これはもう、将来生意気言うようになった時のためにどれだけ苦労させられたかの証拠写真としてしっかり収めさせてもらいましたw
本当はシーツいっぱいの落書きも撮りたかったんですが、パニックでそれどころじゃなかったですw

by みっくんパパ (2008-10-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIO Type A Photo Ed..VAIO Type A Photo Ed.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。