SSブログ

みっくんの作品、公民館祭りに展示される! [みっくん]

今朝はあいにくの雨でしたが、みっくんの保育園での作品が、近所の公民館に展示されているとの事で、みんなで公民館へ行ってきました。
瑞生 2008-11-08 10-14-10.jpg
これは・・・ブタさんのリュックサックでしょうか?
程よく先生補正が入って素晴らしい出来でしたw

それにしても今日は冷えました、雨の公民館祭りの後は、何故か無性に暖かいうどんが食べたくなって、うどん屋さんへ・・・、何か夏は汗流しながらラーメンが食べたいけど、冬は七味たっぷりのうどんが食べたくなります。
瑞生 2008-11-08 11-11-18.jpg
待ってる間にアンケートに記入するみっくん

瑞生 2008-11-08 11-11-37.jpg
今日は割と良い子で食べられました♪

タグ:写真
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

emuzu

っという事は、、、普段はワルサしてるんですね、、、みっくん^^;
by emuzu (2008-11-10 14:46) 

アリスとテレス

みっくんがアンケートに何と答えたのか気になります^^;
by アリスとテレス (2008-11-10 20:20) 

甘党大王

(>_<)PC絶不調で・・・御無沙汰です~。
みっくん顔つきが大人に成りましたね!(^^)!
・・・そっか~(●^o^●)V 上手に食べられた自分に満足かな(*^。^*)
by 甘党大王 (2008-11-12 09:36) 

Willvii株式会社

はじめまして
みっくんパパ 様
突然のご連絡を失礼いたします。

-------------------------------------------------
このご連絡は当社個人情報保護方針(http://www.willvii.co.jp/privacy.html)に則り、
下記モノフェローズ制度のご説明を目的として行っております。
問題がありましたら、個人情報、苦情相談窓口責任者(privacy@willvii.co.jp)へ
お寄せいただきますようお願いいたします。
-------------------------------------------------

私は「みんなのポスト(みんぽす)」(http://www.minpos.com/)という家電とゲームレビューサイトを運営しておりますWillvii株式会社(http://www.willvii.co.jp)の藤井と申します。

弊社では「みんぽす」のサービスの一環として、優秀なブロガー様に対して大手家電メーカーやゲームメーカーの商品を貸し出し、自由にレビューを書いて頂くというサービスを無償で行っております。

つきましては、さらなるネットワークの拡大のために優秀なブロガー様を探しており、みっくんパパ 様のブログを拝見させて頂きましたところ、大変わかりやすく秀逸なレビューが掲載されており、優れたレビューを書いて頂けるブロガー様だと確信し、まことに勝手ながらご連絡させて頂いた次第です。

少しでもご興味をお持ち頂けましたら詳しい話をお聞きいただけませんでしょうか?ご連絡のお待ちしておりますので、なにとぞよろしくお願いします。

WillVii株式会社 藤井
jp-mofe@minpos.jp
by Willvii株式会社 (2008-11-14 17:30) 

みっくんパパ

>>emuzuさん
ええ、ご想像のとおり、ワルサしまくってますw

>>アリスとテレスさん
ええ、私も気になってるんですが・・・読めませんw

>>甘党大王さん
PC不調はいけませんねぇ!
私も最近買い換えたばかりですし、買い替え時かもしれませんよ。
VAIO TypeA とてもお勧めです^^

>> Willvii株式会社 藤井様
はじめまして、みっくんパパです。
私、基本的に自分で買って使って良かった物だけを気ままにレビューしていますので、このまま自由気ままにやりたいと思っていますので、今回はまことに残念ですがお断りさせていただきます。ご了承ください。

by みっくんパパ (2008-11-15 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。