SSブログ

いよいよみっくんが・・・ [みっくん]

瑞生 カメラ 2009-04-26 9-29-32.jpg
EOS Kiss Digital X SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

皆さんお元気ですか?本当に久しぶりの更新です。
みっくんは元気です!みっくんパパもまっちぃも元気です!

瑞生 カメラ 2009-04-28 20-10-36.jpg
最近はみっくん、カメラの使い方をしっかり覚えて、撮っては自分で再生、撮っては再生と楽しんでいます。
FinePix f31fdがみっくんのカメラ、大きいEOS Kiss Digital Xはパパの、と区別が付いているようです。
一緒に撮ろうと誘ってくれます。ずいぶんと成長したもんだw

瑞生 カメラ 2009-04-28 20-08-53.jpg
代わり映えしない写真ですが、最近のみっくんの表情です。
先週の金曜日は美容室で一人で座っておとなしく髪を切ってもらったそうです。
だいぶ我慢ができるようになったのはイヤイヤ期を越えつつあるのかな?
思いをなかなか言葉には出来ないみたいだけど、色んな感情が育っているようです。
唐突に「今日、外で遊んだ」とか、あった出来事をお風呂で教えてくれたりします。
今日誰と遊んだの?とか聞くと答えてくれたり、言葉のキャッチボールもできるようになってきました。
今年はみっくんももう3歳、そしてみっくんにとってもみんなにとっても特別な年になりそうです。

ふぅ・・・いよいよです。

最後に
瑞生 おもちゃ 2009-04-28 20-10-51.jpg
みっくんと一緒に撮ったお気に入りのダンプカーです。

それではまた、時間が出来たときに!アデュ♪
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

Akkey

みっくん、カメラが楽しそう~
最高のおもちゃですね(笑)
by Akkey (2009-04-28 23:46) 

lamer

一枚目・・・
カメラマンみっくん、サマになってます。
by lamer (2009-04-29 00:27) 

みっくんパパ

>>Akkeyさん
>>lamerさん
ご無沙汰してます。
おもちゃというか、本物ですけどね^^;
最近結構しっかりした写真撮ってるんで驚きます。
入浴直後に全裸の状態でカメラ向けられるとさすがに焦りますw
by みっくんパパ (2009-04-29 21:22) 

みおのとおちゃん

すごいすごい。ちゃんと脇締めて構えてますね~。
by みおのとおちゃん (2009-05-03 17:53) 

みっくんパパ

>>みおのとおちゃんさん
ありがとうございます。
最近はデジカメチェックしてみると結構しっかりした構図の写真撮ってて驚く事があります。
またそのうち公開させてもらいますね♪

by みっくんパパ (2009-05-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。