SSブログ

みっくんは鉄分が多い? [みっくん]

20090429-20090429-IMG_2801.jpg
EOS Kiss Digital X SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
おや?これはみっくんの好きそうな・・・

20090429-20090429-IMG_2802.jpg
あれれ?

20090429-20090429-IMG_2827.jpg
乗っちゃったよ、運転席からVサイン

20090429-20090429-IMG_2829.jpg
気分は車掌さん?

20090429-20090429-IMG_2832.jpg
連休の中休み、せっかく良いお天気で公園に行ったのに、みっくんはずーっと機関車の中、
人が居ると人見知りしてパパの手が離せないみっくん、超へたれちゃんですw

夕方からはみっくんとお散歩
駅の近くへ本物の電車を見に行きました。
20090429-20090429-IMG_2833.jpg

20090429-20090429-IMG_2834.jpg

20090429-20090429-IMG_2857.jpg
久しぶりに流し撮りの練習

20090429-20090429-IMG_2850.jpg
せっかくの散歩なのに、線路の傍から離れないんだから・・・みっくんは鉄分が豊富なようですw
もう少ししたらこんなゆっくりしたお休みは取れなくなりそうなので、今日は良い日でした。
また見に来ましょうね>みっくん。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

みおのとおちゃん

写真もはじめたことだし、どっち系の鉄になるんでしょうね(笑)
車両鉄、撮り鉄、音鉄・録り鉄、模型鉄、蒐集鉄、乗り鉄、駅弁鉄、時刻表鉄、駅鉄、設備業務系・・・などなど色々あるらしいですが~。
by みおのとおちゃん (2009-05-03 18:01) 

みっくんパパ

>>みおのとおちゃんさん
ご無沙汰してます。
鉄分にも色々な成分があるんですね~w
今の所車両鉄が強いかもしれませんw

by みっくんパパ (2009-05-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。