SSブログ

夕涼み会! [みっくん]

さて、連続の更新となりますが、金曜日はあいにくの雨の中、
保育園の夕涼み会でした!
20090724-20090724-IMG_3030.jpg
れいちゃんも傘さして参加です。
私は仕事が終わってから遅れてかけつけました。

20090724-20090724-IMG_3043.jpg
スーパーボール掬い!上手に掬えてますが、ひよこ組さんは破れないポイのようですw

20090724-20090724-IMG_3046.jpg
祭りのうちわに絵を描いてみたり・・・

20090724-20090724-IMG_3047.jpg
磁石の餌で魚釣りしたり・・・

去年の夕涼み会より積極的に楽しめたようです。
去年は周りに促されるままだったのですが、今年はみっくんなりにあれがしたいこれがしたいってのが出てきました。
もうそろそろ大きくなっても記憶に残ってるお年頃でしょう。

次は8月初めにお祭りと花火大会があるからね!
れいちゃんと一緒に参加しようね>みっくん
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。