SSブログ

今年初の岩牡蠣 [日記]

さらに連続での更新ですが、
雨の中、ちょっとお魚センターへ行ってまいりました。
と言っても車で30分もかからないんですがw
メインは水族館のイベントみたいなのへみっくんを連れていく事だったのですが、その様子は今回はビデオのみなので、写真は無し!

みっくんパパの本命はこれ!!

20090725-20090725-IMG_3050.jpg

じゃじゃ~ん!

岩 牡 蠣 ! !

市場でその場で割ってくれます。
夏輝とかいうブランド品との事ですが、大きいのなんのって・・・
しかも3個で1200円、これ、和食屋さんとかお店で食べると1個800円以上しますので、約半額以下です!
少し小さいノーブランドのだと5個か6個で1000円という安さ!

20090725-20090725-IMG_3051.jpg
更にアップ!

この艶、もうたまりません。エキスがパンパンに詰まってますw
レモン汁もサービスでつけてくれます。

とても一口では食べきれず、かじると牡蠣のエキス?白いミルクみたいなのがしたたり落ちます♪
さすが海のミルクと言うだけありますね。
非常に美味しかったです。この価格なら一人3個ずつくらい食べるのも良いかもしれませんよ!

食べたくなったらちょっとここへ寄って・・・くらいの距離にこういうのがあるのって本当に幸せです!

タグ:岩牡蠣
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

デルフィニウム

下のお子様がお生まれになったのですね。
おめでとうございます^。^
by デルフィニウム (2009-08-31 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕涼み会!iPhoneからテスト更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。